先月出したTシャツ

どうもこんにちわ、みやびやです。 月末、メジェド様をモチーフしたTシャツをだしました、よろしくおねがいします。 10月もなにか出したいなぁ思ってるのですがまだなにも思いついてないので思いつき次第描いてみようかなと思います。妥当な所だとハロウィン…

東京KANKO-

お久しぶりです、みやびやです。 先日、東京に二泊三日ほど行ってきたわけなのですが、まともにプライベートで訪れるのは初めてだったのですが、毎回思うことは、やはり車が多いからか、排気ガス臭がすごいなぁと・・・人が密集とすると仕方ないんだろうとは…

復活_(:3」∠)_

とりあえずブログ復活ますですです

本のすゝめ4本目 2014年7月版

一部では梅雨も開けて夏が本格になってきた今日このごろです。 本のすゝめ4本目 2014年7月版ですぞ。 一冊目はウィッチクラフトワークス 7巻目 水薙竜さんです。倉石さんはなんかある意味マスコット?というかなんかカワイイ存在になってますがあいも変わら…

本のすゝめ3本目  2014年6月分

みなさんどうも、台風が本州横断しそうな今日この頃ですが 本のすゝめ3本目 2014年6月分でゲゾ まず 一本目 艦これ-艦隊これくしょん 水雷戦隊クロニクル 漫画:福山靖宙です、なんというか肉を表現が良くて自分的にはどストライクでございます。それにプラ…

今月の本のすゝめ 二回目

どうも皆様私デス。 本のすゝめ二回目 2014年5月分 ですぞ まず一冊目 七六さんの"艦これなのです。!" です。 第六駆逐隊のメインのお話なのです。駆逐艦好きなら勿論楽しめると思うのですが”抜錨!!”と艤装を装着する描写はすごイイです!(最初しかないけ…

今月本のすゝめ第一回

どうも皆様私デス。 突然ですがは新企画月更新で”フラッと今月の本のすゝめ”と言うのを行って行こうと思います。_(:3」∠)_ これは先月に買って読んだ本を次の月に紹介する+記事の最後に今月買う本のリストを記載するなどという誰得な記事デス。 それでは第1…

久々にTシャツ

どうもみなさまお久しぶりです、ちはやミュージアムのあとSSDを導入して手違いかなにかでOSがぶっ飛び色々大変な目にあいましたがなんとか新しいTシャツができました_(:3」∠)_ 今回は2種類でございます、錨が刺さってるのと 猫が錨を抜いてる(抜錨)のです …

ちはやミュージアム

みなさまお久しぶりです、報告遅れましたが今年も千早ミュージアムにさんかさせてもらいました。 今回は千早+誰かアイマスキャラという形で行われまして、自分は雪歩との絵を描かせてもらいました、テーマは"一番美味しい時"でした。 頭を抱えてごろんごろ…

あけおめ+色々?

あけましておめでとうございます(超遅) 年始忙しく書こうと思っていましたらもう1月も終わりそうな所に・・ まぁともあれ今年もよろしくお願いします。 とりあえず抱負は。 ”作品を沢山アップする””一月に1つは映画をみる””あぐれっしぶに” という事で頑張…

良いお年を。

今年も後24時間をきりましたが、皆さんをいかがお過ごしでしょうか! 今年も色々あったと思いますが、自分は泣いて笑って怒ってとなんだか色々忙しい年でした。個人的に色々大変な事もありましたが、カープの試合いったりオクフェス行ったりと個人的あぐれっ…

誕生日おめでとう

メリークリスマス・イヴ! 今年は仕事が何故か休みになり地獄その1から逃れたので 雪歩の誕生日絵がかけました・・・ イヴとクリスマスの予定は当然無いわけなんですが・・・ そんな事よりも年末+正月(31~3日)死亡のお知らせが来たのでソウルジェムが真っ…

今年も後少し

どうも皆様お久しぶりデース。 今年もコレを書いてる時点で残り23日です、なんだか今年は色々良いことも悪いこともドタバタと起こって時の流れが早かった気がします。 そんな年も後少しで終わりなわけですが油断せず頑張って行きたい所ですが・・・ まぁ来年…

Halloween2013

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ 「Halloween2013!」/「雅屋 なぎ。」のイラスト [pixiv] なんとかHalloween中には間に合いました、お久しぶりです。 超ギリギリですがキニシナイ さて10月も終わり明日から11月!これを書いている時点で後5分。 明日からは艦これはイベント…

広島オクトーバーフェスト2013感想とか

みなさんどうも、行った当日とかに描きたかったのですが遅くなりました。 さて、早速報告というか感想とか色々。 オクフェス当日、当初3人で行く予定でしたが直前に一人所要で来れなくなりましたが もう一人と駅で待ち合わせをしいざ旧市民球場後へ! そして…

オクフェス広島とかとか

明日というか今日これにいってきます! http://www.hiroshima-oktoberfest.jp/ 広島オクトバーフェストに!当初友人二名の自分含め3人でしたが一人諸事情で無理になったので二人で楽しんで来よう思います~ この日のために酒断ちしてたのでがっつり飲んで食…

残暑見舞い2013

どうもこんばんわ、残暑見舞いができました…本当は暑中見舞いを描くはずだったのですが忙しくてズレすぎてしまいました(艦これスルジカンハッタノニネ) 夏も終わりかけて少々ですが暑さも和らいで来ますが倒れないに気をつけましょう。 そうそう来月広島で…

とりあえず移転。

とりあえず忍者ブログから移転しました、色々と更新に手間が掛かるのと一部HTMLとかが何故か効かないとかあったため移転をしました。今後はこちらで更新をいたします。

新Tシャツとスチームとか

どうも、みなさま最近本格的な夏は未だなのにとても暑い日々が続いてますね~ アイスとビールとかが旨くなる一方、夏バテ気味な人もちらほら出てきてますね、それどころか 熱中症で亡くなられてる方もでてるみたいで8月9月になったらどうなることやら..水分…

嘘ますとかとか

お久しぶりでございます、というかひと月に一記事描いてるぐらいのサボり具合で改善をしたい所・・忍者ブログのなんクッションもいれないと記事が描けないってのがなんとも原因なんですがね、ナントカならないものですかなぁっとそれはそうと先日25日にusom@…

色々久々

なんか気づいたら3月迎えてるわけですが・・ とりあえず先月2月25日72こと千早のお誕生日お祝い動画ちはやミュージアムにて参加させてもらいました <p><a href="http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&amp;illust_id=33841384" target="_blank">ちはやミュージアム2013/「シャツ」</a> by <a href="http://www.pixiv.net/member.php?id=27888" target="_blank">なぎ。</a> on </p>

新年あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます! 去年は年の後半ブログの更新が忙しくてできませんでしたがもうちょっと更新をしていけたらいいなと思ってます、本年もよろしくお願いします。

残暑見舞い。

さて、こんにちわです。 暑中見舞いを描かなきゃと思っていたらこのザマだよ!! しかも間違えて描き直しもしちゃったよ! 残暑見舞いになりましたが 今回、ペンをエアブラシを使ってみました。 光の表現とかムズカシイのでマダマダ精進あるのみですね もう…

新しいTシャツのオシラセとか

どうもご無沙汰してます(´・ω・`) 今回は新しいTシャツの御報せです。 今回は夏ということでアイスを元にしたデザインです 本当は太陽有りのパターンも作ってんですがなんか無いほうがヨサゲなので・・・ 話はかわりますが最近動画をつくってみようかと試…

蝉丸Pの本とか今月買ったものを色々と

さて、二週間ぶりぐらいの更新なわけですが。 今月買ったものを振り返ってみようかと まずは東京ジャングル。 当初、密林にて予約していたけですが、発送日が伸びるばかりのkonozama状態。 これはダメだと思い未だ支払いメールも着てないことからキャンセル…

二ヶ月ぶりの更新なわけで、

なんか気づいたら二ヶ月も更新してないという・・・(´・q・`) 色々ありました・・・誕生日になんかいつの間にかPS3買ってもらったとか。。 と言うことで今日はトーキョージャングルの発売日でしたので買いました! amazonではじめ予約してしてたのです…

スーパーヒーロー大戦ライダーVS戦隊みてきたー(一部ネタバレあり)

さて、こんばんわんです。 今日は、本日公開のスーパーヒーロー大戦仮面ライダーVS戦隊を朝一で見てきたわけですが 感想は、普通にすごく面白かった! しかし最後の敵が子供だだこねてんかYOってなかんじなディエンドなのはアレだったなぁwスイッチもいつの…

久しぶりな

なんともひと月ぶりですね、もうちょっとペースアップしたいですね。 ここ一ヶ月といえば、photoshop CS6のベータをインストールしたり、新しいTシャツのデザインが通ったりした感じですね、Tシャツの方はもう1個考えてるデザインがあるのでそちらができたら…

千早誕生日

お久しぶりなのですはい。 本日はもう30分ぐらいで終わってしまいますが、アイマスの如月千早の誕生日でした。 ということで急いで描いたわけですが(突貫工事で) それがこちら 創作の衣装で歌ってる風に描いて見たのですがどうでしょうか? 今回使用ソフ…

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。pixivブログが閉鎖との事なので早速ひこっしですよ!