2012-01-01から1年間の記事一覧

残暑見舞い。

さて、こんにちわです。 暑中見舞いを描かなきゃと思っていたらこのザマだよ!! しかも間違えて描き直しもしちゃったよ! 残暑見舞いになりましたが 今回、ペンをエアブラシを使ってみました。 光の表現とかムズカシイのでマダマダ精進あるのみですね もう…

新しいTシャツのオシラセとか

どうもご無沙汰してます(´・ω・`) 今回は新しいTシャツの御報せです。 今回は夏ということでアイスを元にしたデザインです 本当は太陽有りのパターンも作ってんですがなんか無いほうがヨサゲなので・・・ 話はかわりますが最近動画をつくってみようかと試…

蝉丸Pの本とか今月買ったものを色々と

さて、二週間ぶりぐらいの更新なわけですが。 今月買ったものを振り返ってみようかと まずは東京ジャングル。 当初、密林にて予約していたけですが、発送日が伸びるばかりのkonozama状態。 これはダメだと思い未だ支払いメールも着てないことからキャンセル…

二ヶ月ぶりの更新なわけで、

なんか気づいたら二ヶ月も更新してないという・・・(´・q・`) 色々ありました・・・誕生日になんかいつの間にかPS3買ってもらったとか。。 と言うことで今日はトーキョージャングルの発売日でしたので買いました! amazonではじめ予約してしてたのです…

スーパーヒーロー大戦ライダーVS戦隊みてきたー(一部ネタバレあり)

さて、こんばんわんです。 今日は、本日公開のスーパーヒーロー大戦仮面ライダーVS戦隊を朝一で見てきたわけですが 感想は、普通にすごく面白かった! しかし最後の敵が子供だだこねてんかYOってなかんじなディエンドなのはアレだったなぁwスイッチもいつの…

久しぶりな

なんともひと月ぶりですね、もうちょっとペースアップしたいですね。 ここ一ヶ月といえば、photoshop CS6のベータをインストールしたり、新しいTシャツのデザインが通ったりした感じですね、Tシャツの方はもう1個考えてるデザインがあるのでそちらができたら…

千早誕生日

お久しぶりなのですはい。 本日はもう30分ぐらいで終わってしまいますが、アイマスの如月千早の誕生日でした。 ということで急いで描いたわけですが(突貫工事で) それがこちら 創作の衣装で歌ってる風に描いて見たのですがどうでしょうか? 今回使用ソフ…

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。pixivブログが閉鎖との事なので早速ひこっしですよ!