2014-01-01から1年間の記事一覧

本のすゝめ4本目 2014年7月版

一部では梅雨も開けて夏が本格になってきた今日このごろです。 本のすゝめ4本目 2014年7月版ですぞ。 一冊目はウィッチクラフトワークス 7巻目 水薙竜さんです。倉石さんはなんかある意味マスコット?というかなんかカワイイ存在になってますがあいも変わら…

本のすゝめ3本目  2014年6月分

みなさんどうも、台風が本州横断しそうな今日この頃ですが 本のすゝめ3本目 2014年6月分でゲゾ まず 一本目 艦これ-艦隊これくしょん 水雷戦隊クロニクル 漫画:福山靖宙です、なんというか肉を表現が良くて自分的にはどストライクでございます。それにプラ…

今月の本のすゝめ 二回目

どうも皆様私デス。 本のすゝめ二回目 2014年5月分 ですぞ まず一冊目 七六さんの"艦これなのです。!" です。 第六駆逐隊のメインのお話なのです。駆逐艦好きなら勿論楽しめると思うのですが”抜錨!!”と艤装を装着する描写はすごイイです!(最初しかないけ…

今月本のすゝめ第一回

どうも皆様私デス。 突然ですがは新企画月更新で”フラッと今月の本のすゝめ”と言うのを行って行こうと思います。_(:3」∠)_ これは先月に買って読んだ本を次の月に紹介する+記事の最後に今月買う本のリストを記載するなどという誰得な記事デス。 それでは第1…

久々にTシャツ

どうもみなさまお久しぶりです、ちはやミュージアムのあとSSDを導入して手違いかなにかでOSがぶっ飛び色々大変な目にあいましたがなんとか新しいTシャツができました_(:3」∠)_ 今回は2種類でございます、錨が刺さってるのと 猫が錨を抜いてる(抜錨)のです …

ちはやミュージアム

みなさまお久しぶりです、報告遅れましたが今年も千早ミュージアムにさんかさせてもらいました。 今回は千早+誰かアイマスキャラという形で行われまして、自分は雪歩との絵を描かせてもらいました、テーマは"一番美味しい時"でした。 頭を抱えてごろんごろ…

あけおめ+色々?

あけましておめでとうございます(超遅) 年始忙しく書こうと思っていましたらもう1月も終わりそうな所に・・ まぁともあれ今年もよろしくお願いします。 とりあえず抱負は。 ”作品を沢山アップする””一月に1つは映画をみる””あぐれっしぶに” という事で頑張…