ちはやミュージアム

 みなさまお久しぶりです、報告遅れましたが今年も千早ミュージアムにさんかさせてもらいました。

今回は千早+誰かアイマスキャラという形で行われまして、自分は雪歩との絵を描かせてもらいました、テーマは"一番美味しい時"でした。

頭を抱えてごろんごろんしながら描きました・・・で、できたのがこちらです

*アイドルマスター - 「【ちはやミュージアム】"一番美味しい時"【2014】」/「雅屋 なぎ。」のイラスト [pixiv]

去年よりかはマシに描けたと思いたいです。(小並感)

でもまぁ他の皆さんは輪をかけて凄いなよい絵だなぁという今日このごろでした。

何はともあれちはやミュージアム2014 千早フレンズ よろしくですよー

今日はこの辺で・・・