久々にTシャツ

 

どうもみなさまお久しぶりです、ちはやミュージアムのあとSSDを導入して手違いかなにかでOSがぶっ飛び色々大変な目にあいましたがなんとか新しいTシャツができました_(:3」∠)_

今回は2種類でございます、錨が刺さってるのと 猫が錨を抜いてる(抜錨)のです

時期が春なので半袖と長袖にしました。

↓のほうにリンクと画像を貼っときますので、

気に入っていただけたら買ってもらえたら良いなと思います。

それはそうと横須賀にぎわってますね 入場の列が1.2㎞もできてるとか・・・

カレーのために自衛隊の主力が集結してるとか海外からみたら「え・・・?」 

ってなるでしょうねぇ...平和な証拠ですね!それでは今日はこの辺で.....

 

刺☓錨 ロング by ryuuha

 f:id:ryuuha:20140419105013j:plain     

刺☓錨 by ryuuha

 f:id:ryuuha:20140419105021j:plain

 

 

抜☓錨 ロング by ryuuha

 f:id:ryuuha:20140419105031j:plain

抜☓錨 by ryuuha

 f:id:ryuuha:20140419105039j:plain