良いお年を。

 

 

 

 

 

今年も後24時間をきりましたが、皆さんをいかがお過ごしでしょうか!

今年も色々あったと思いますが、自分は泣いて笑って怒ってとなんだか色々忙しい年でした。個人的に色々大変な事もありましたが、カープの試合いったりオクフェス行ったりと個人的あぐれっしぶだったかな?と思う1年でした

 

来年はそこそこあぐれっしぶに平穏に行けたらいいなぁと思います。

ともあれ巳年も終わり来年は馬年、やりたい事は色々あるので駆け抜けるように挑戦したい所。

 

さて今年の更新はこの辺で!

皆様本年は色々お疲れ様です、そしてありがとございました。

良いお年を!

 

f:id:ryuuha:20131231002445p:plain