嘘ますとかとか

お久しぶりでございます、というかひと月に一記事描いてるぐらいのサボり具合で改善をしたい所・・忍者ブログのなんクッションもいれないと記事が描けないってのがなんとも原因なんですがね、ナントカならないものですかなぁっとそれはそうと先日25日にusom@sが開催されました、そのUsom@sに合わせ動画を作成に挑戦してみました。

それがコレになります。

三日前に思い立ち二日前には素材集めとソフトの使い方を覚え1日前に突貫で作りました・・・本当我ながらよくやると・・・まぁ当然シナリオとかなんかおかしい所の方が多い感じなってます。

ウソマスなので次は創るかどうかはほっといて他にゲームかなにかを題材にして動画を作りたいと思うきょうの此の頃、そうそう先月19日コミュニティ作りましたが・・・見事に消滅しました、メンバー一人のための自動消滅という・・・しかしまぁ、又創るでしょう7月2日ぐらいに。今度は消えないように対策をねらないと、とりあえず放送をしようマイクないけど!では今日はこの辺で・・・・