新Tシャツとスチームとか

どうも、みなさま最近本格的な夏は未だなのにとても暑い日々が続いてますね~ アイスとビールとかが旨くなる一方、夏バテ気味な人もちらほら出てきてますね、それどころか 熱中症で亡くなられてる方もでてるみたいで8月9月になったらどうなることやら..水分補給はこまめに取りましょう後塩分もね! それはそうと新しいTシャツが出ましたので記事↓に貼っておりますので宜しかったら見ていってください、気にいったりしたらしたら買ってもらえると嬉しかったり。 そうそう、Steamでサマーセールが始まりましたね、なんというか毎年恒例なので来たらあーそんな時期かぁぐらいな感じな反応に・・・毎年恒例で反応が薄くなってるのもじじつですが最近は艦隊コレクションにはまってるのもあるかも? 艦これは勢いがすごいですね、明日鯖追加だそうで・・この勢いはどこまでつづくんでしょうかね・・・ さては今日はこの辺でみなさま夏の暑さに気をつけて~ 男性タイプ 女性タイプ